« 冬じたく | トップページ

2017年11月26日 (日)

今日はカフェ塾

あっという間に11月の下旬。

今月はテスト対策、受験対策で、時が流れていくのが早かったです。

そんななか見つけた、冬の景色。

20171125_9_41_22
ちょっとだけ足を止めて、心落ち着く瞬間でした。(^.^)


今日は期末テスト前のカフェ塾です。20171126_9_43_40

楽しみにしてくれている子たちがとても多いみたいで、席をいつもよりも2席多く用意してみました。

みんなゆっくり、じっくり勉強を進めてもらえる時間になるといいです。(^.^)


玄関には夏に絵を教えに来てくれた、松本先生が載っているパンフレットを展示してみました。
20171126_9_39_01
小学5年生の時に出会ったのに、今や毎週一緒に働く仲間です。

みんな大人になって、また再開したりして、なかなか面白い流れができています。(^^)


今日もカフェ塾、楽しもう。(^_^)

オカダジュクール
http://juku-ru.com/

« 冬じたく | トップページ

」カテゴリの記事