« 秋晴れ | トップページ | うれしい声。 »

2017年9月24日 (日)

婦人画報 国際版

この前買ってみた「婦人画報 国際版」がとっても良かったので、バックナンバーも買ってみました。

浮世絵特集版です。

20170921_16_24_34

これから読むので、内容をパラパラめくっただけですが。

これも面白そう。

いい雑誌を見つけました。(^.^)

この前頂いた、京都のお土産。

20170923_11_44_42_2

ゆずの香りのする緑茶、わらびもち、クリームサンド。

今日お茶をいれて、食べてみました。

おいしかったです。(^.^)

それから、福井県のお土産も。20170919_22_07_28
こちらは塾のみんなと頂きました。

みんなお土産を買ってきてくれて、うれしいです。
ありがとう。

お土産話も、ごちそうさまです。(^^)


2学期が始まって、少しずつ不安になる科目もでてきました。

そんな声を聞いて、対策プリントを作っています。

20170919_11_16_40

世界史の重要ポイントをまとめています。

もうすぐ10月。
中間テストも近づいてきますね。

勉強シーズンも近づいてきました。

みんながんばろう。(^^)/

オカダジュクール
http://juku-ru.com/











« 秋晴れ | トップページ | うれしい声。 »